2008年07月06日

■7月6日 EppingForest通常戦

チーム結成後3回目のゲームで、京都市内の有料フィールド、EppingForest様にお邪魔してきました。


相変わらずテンション高い目の健自慰です。

■7月6日 EppingForest通常戦

わっきー。

■7月6日 EppingForest通常戦

今日のメインアーム。G36C(健自慰)とM733コマンド(わっきー)。
わっきーはたまに気分でハイキャパ5.1も使用。

■7月6日 EppingForest通常戦

わっきーの古巣、チームRumbleFishの現会長、じょんぶる氏。

■7月6日 EppingForest通常戦

変態ですw

■7月6日 EppingForest通常戦

ランブルの変態その2、ウェイド氏。

■7月6日 EppingForest通常戦

ランブルのミスター氏(左)とイケメン君(仮)。

■7月6日 EppingForest通常戦

じょんぶるのメイン、MINIMIとG36E。

■7月6日 EppingForest通常戦

ミニミかっこいいですね(`・ω・´)

■7月6日 EppingForest通常戦

セイフティにて準備中の各員。

■7月6日 EppingForest通常戦

準備万端、健自慰です☆

■7月6日 EppingForest通常戦

肥えたわっきー。

■7月6日 EppingForest通常戦

試射中のランブル隊員。

■7月6日 EppingForest通常戦

わっきーも試射します(`・ω・´)

■7月6日 EppingForest通常戦

ウェイド「僕のが集弾いいですよ。」
わっきー「何をクソー(`ω´)」
ウェイド「らめぇ。」

■7月6日 EppingForest通常戦

いつもお世話になってます。チーム友喰い(仮)様のサンキュウ様。

■7月6日 EppingForest通常戦

サンキュウ様所有のAKMにはベラルーシ製のドラグノフスコープがマウントされています。

■7月6日 EppingForest通常戦

サンキュウ様投入のXM177(?)と、M79グレネードランチャー。

■7月6日 EppingForest通常戦

このグレネードでランブルのじょんぶるが爆殺されていましたw

■7月6日 EppingForest通常戦

こちらもいつもお世話になっています、チームVermischen Soldat(フェミッション・ゾルダート)様の、広報担当007様。

■7月6日 EppingForest通常戦

最高気温33度は暑過ぎましたねw

■7月6日 EppingForest通常戦


(以下、健自慰談)

5回エントリーしたゲームが雨天で流れて、2ヶ月振りのゲームでウハウハな健自慰ですヽ('ω`)ノ

今日は管理人さんのいたずら?で地雷デーでした('A`)
サバゲ3回目の僕にとっては非常に厳しいっす(´Д`;)

今回、チーム烏龍茶でのエントリ。
わっきーの後輩のチームRumbleFishのメンバに来て頂きました!
(`・ω・´)

◆1ゲーム目◆
今回はチームです。
単独で、奥からのスタートで緩やかな斜面をフィールドギリギリまでダッシュ!
岩の影に隠れながら敵兵を探すが見つからず…。
しかし、明らかに僕が狙われてる…。
岩に隠れながら敵兵を探すが見つからず。
味方兵が僕の右斜め後ろに位置して支援してくれる。
しかし、味方兵にも敵兵が分からなかったようで。
狙われてるのは明らかに僕。
身動き取れねぇ('A`)
でキョロキョロしすぎて打たれましたorz
セーフティーに帰る時に見たら木の幹に敵兵が隠れてました。
真正面過ぎてんなん分かんないよ!(`Д´)ノ

◆2ゲーム目◆
フィールド手前からのスタート。
次は味方兵と行動を共に。川沿いに敵兵らしきものが見えたので撃ってみるが、わっきーだったみたいw
攻めたろうと思ってフラッグ向かってダッシュ!対岸から撃たれてヒット…。
役立たずで申し訳ない…(´・ω・`)
ヒット食らって帰ってる途中で地雷踏みました…。
切なさ倍増w

◆イチゴとブルーハワイと抹茶のシロップのMIXかき氷しゃくしゃく(´ω`*)◆



カキ氷美味しかったです(*´∀`*)

■7月6日 EppingForest通常戦

イチゴとブルーハワイと抹茶のシロップのMIXかき氷。

■7月6日 EppingForest通常戦

お味の程は…?

■7月6日 EppingForest通常戦

マズーーー(゜ω゜)???

■7月6日 EppingForest通常戦


(以下、健自慰談)

◆3ゲーム目◆
奥からのスタート。
今回はわっきーと一緒に走る!
途中、滑って派手にオシリからこけました…。
オシリ痛いの(´・ω・`)
で、わっきーのすぐ隣に居たら「近くに一緒に居たら二人同時にヒットされるから離れて」と言われたので少し離れる。
1時の方向に敵兵ありと言われ、敵兵発見。ひたすら撃つ。
撃ってたら、撃ち返されました(´・ω・`)
2時の方向に敵兵移動してはりましたozr
まだまだ、未熟者でし(´・ω・`)

◆昼はカップラーメン(´ω`)◆
パンツの話しで盛り上がってラーメン吹いたw



某チームの警官装備のお方。
ハンドガンナーな感じが素敵ヽ('ω`)ノ
パンツの話で盛り上がっていただきましたwww

■7月6日 EppingForest通常戦

右は某チームのれがお様。
今日は味方でよかったです(`ω´)

■7月6日 EppingForest通常戦

スタート地点に向かうわっきー。

■7月6日 EppingForest通常戦

ゲーム中。余裕っすか。

■7月6日 EppingForest通常戦

チームVermischen Soldat様のフラーレン様。
鬼恐ろしいスナイパーです。

■7月6日 EppingForest通常戦


(以下、健自慰談)

◆4ゲーム目◆
わっきーがハンドガンオンリーで行くと言うので、支援でついていくことに。
川をジャブジャブしよう!とかいってたら5人くらいで川にジャブジャブ。
対岸に渡ろうとしたら、深い所にはまり足を滑らせて思いっきりダイブッ!
後ろに居た味方さんに向かって、笑って「ヤバイ!銃濡れた!」と叫んでましたw
銃が濡れてパニックになり、撃たれて無いけどヒットと言ってセーフティーに帰還。
丁度、ランブルのじょんぶるが居たのでバラして貰って乾かして貰いました。
(´・ω・`)コワレテマセンヨウニ
と言うか、全身濡れて気持ち悪い~('A`)トクニパンツガ、パンツガァ
でもダイブした時はちょっと気持ち良かったのは内緒(*ノノ)
その後、赤チームがフラッグゲットで我チームの勝利(`・ω・´)

◆5ゲーム目◆
4ゲーム目で濡れた銃も無事に稼働して、全身びしょびしょやんwと赤チームのメンバに笑われつつフィールド奥からのスタート。
某チームのれがおさんとわっきーと一緒に守りの態勢。
れがおさんから「そこだと撃たれるよ」と注意を受けつつ岩に隠れる。
味方から11時に敵兵2人、登ってると指示を受け、警戒。
真横にわっきーが来て、敵が何処に居るか話ながら警戒。
木の幹に隠れてる敵兵が見えたのでフルオートで撃つがなかなか当たらず…(´・ω・`)
11時方向を警戒中に上から何かが落ちてきて、あれ?って思ったら首筋に思いっきり打ち込まれまれヒット宣言。
い、痛い…('A`)

◆6ゲーム目◆
セミオート、ハンドカンのみのゲーム。エコロジーですよ(´ω`)ノ
ランブルの人から借りたVSR-10を持ったわっきーと、川沿いの木の根で隠れられる場所にて待機。
わっきーに敵兵が何処に居る等教えて貰って敵兵が段々見えるようになりました。
僕でも5、6人確認できました(つか、敵兵の動きが大分大胆やったからってのもあるんだけど…)。
「もっと近くに来るまで待て…撃て!」とわっきーから指示が出たので撃つ。
が、目の前にある木の根に当たるばかりでわっきー様からお叱りを…。
サイト見て撃ってたのに(´・ω・`)
場所を少し移動して川の中に座り(もう下半身びしゃびしゃw)岩影に隠れて、敵兵の行動を観察。
撃てたら撃て、と指示が出てたので木の幹に隠れてる敵兵を撃つ。
しかし、僕の場所がばれて撃たれてヒット宣言。
あんだけ敵兵見えたのにヒット出来なかったとションボリ…。
でも、後からわっきーが言うには僕も何人かヒットしてたらしいです(´ω`)デモジッカンナイ



水際を進行中のチームRumbleFish会長、じょんぶる。

■7月6日 EppingForest通常戦

じょんぶr。

■7月6日 EppingForest通常戦

ラストゲームでフラッグゲット!!
イェーイ(*´∀`*)!!

■7月6日 EppingForest通常戦


(以下、健自慰談)

◆ラストゲーム◆
奥からのスタート。
ランブルと対岸の山から攻める作戦。
僕とわっきーは山の中腹から攻める。
スタートダッシュの時に濡れたコンバットブーツと岩で足を滑らせて左膝を負傷…。
なんとかわっきーにダッシュして着いていくが、開始直後、わっきーが僕の目の前で地雷を踏んだ(゜Å゜)チョ
僕、左足痛いのにー!と思いつつ、フラッグに向かい急斜面をゆっくりと登りながら移動(左足が痛くて)。
フラッグが見えてきて、敵兵3人確認。
この場所から撃てないから移動しようと思ったらもう一人敵兵が!Σ(゜Å゜)
撃とうと銃を構えたが間に合わず撃たれてヒット。
ちょっと悔しい。
左足痛めてなかったらと後悔。

でも、今回はなんだか充実したサバゲでした。
ランブルのメンバがフラッグゲットしてたし、満足(´∀`)

帰りぎわにコンバットブーツと足を川で洗って帰ったよ(´∀`)キモチエェ



ラストゲームで開始直後にわっきーを爆殺した地雷(EppingForest管理人様お手製)。

■7月6日 EppingForest通常戦


ゲーム全体で大分楽しかったです!
暖かくなってガスガンでも快適にポイントマンが出来ます(`・ω・´)

健自慰が、未確ながらも(射撃で)初ヒットを取れたのも収穫(・∀・)




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦
■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり)
■5月31日 EppingForest戦
■2月28日 EppingForest戦
■11月28日 EppingForest戦
■11月2日 EppingForest戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦 (2009-09-29 19:02)
 ■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり) (2009-09-21 16:48)
 ■5月31日 EppingForest戦 (2009-08-21 12:34)
 ■2月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 15:27)
 ■11月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 14:48)
 ■11月2日 EppingForest戦 (2008-11-05 21:03)

Posted by 【チーム烏龍茶】  at 20:54 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
サバゲ用のネームがまだありません。
某チームの警官装備の男です。

こうして写真と文にして頂けると、あの戦場のことをいつでも思い出せるので良いですね!
川が意外と深かったとか、健自慰さんはやっぱりブr

…来月もゲームないかなぁ〜
次は陸自装備で臨みたいところです。
またかき氷食いにエピ行きましょうw
Posted by 名前はまだない at 2008年07月07日 23:50
>名前はまだないさん
先日はお疲れ様でした!
サバゲ用のお名前は僕の中ではポリスさんですw(<装備変わったらポリスさんって呼べないでしょw

こうやってゲームレポ書いてあの時の事思い出して頂けると幸いです(´∀`)(<僕のレポは駄文ですが…。

いや、でも川意外に深かったですよ!本当にびっくりと言うか、銃が濡れてなかったら頭から潜りたいっすねwあれw

>健自慰さんはやっぱりブr
僕はボクs(ry

エピングなら毎週の如くゲームがありますよん(´∀`)
我等、チーム烏龍茶は今月20日も参戦予定でございます!(`・ω・´)
お暇があれば是非にも!!w

陸自装備は萌えますなぁ…。
いや、ポリス装備も良かったですよ(´ω`)

次回、戦場でまたお会い出来るのを楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
Posted by 健自慰 at 2008年07月09日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ