2008年11月05日

■11月2日 EppingForest戦

我がチーム烏龍茶は、2週連続で、京都は清滝にある有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきましたよ。


・健自慰隊員。このごろサバゲ漬けで、楽しいそうですw
■11月2日 EppingForest戦

・わっきー。相変わらずドM気質です。この手にしているのは、マルイ製エアコキUSP。
■11月2日 EppingForest戦

・健自慰が使用したG36C。初速は、前回の雨天仕様からノーメンテナンスだったので、50m/s台に落ちていました…。
■11月2日 EppingForest戦

チームVermischen Soldat重総様(左)と、チーム友喰い(仮)サンキュウ様(右)。
■11月2日 EppingForest戦

・サンキュウ様。相変わらず、所作に貫禄がおありです。
■11月2日 EppingForest戦

・夏季の徒歩日本縦断という苦行を乗り越え、よりたくましく、たのもしくなられた重総様。この日は英軍装備であられました。
■11月2日 EppingForest戦

・わっきー「重総さーんicon06
重総様「わっきーーぃicon06
■11月2日 EppingForest戦

・「おひさしぶり」でーす!!熱い抱擁を…!!」
■11月2日 EppingForest戦

わっきー「がはぁ!!」
■11月2日 EppingForest戦

チーム木屋町方面軍の皆様。お上手です。
■11月2日 EppingForest戦

・チーム木屋町方面軍様の竹中司令様。この日もとってもキュートでハニーでポップで、そんでもって若干風邪ひきであられました。
■11月2日 EppingForest戦

・ドM健自慰とドS(?)竹中司令様との、微笑ましいじゃれ合い。
■11月2日 EppingForest戦

・スコープ調整中のサンキュウ様。
■11月2日 EppingForest戦

・我らがエピングフォレスト管理人様であられます!
■11月2日 EppingForest戦

・サンキュウ様と管理人様が並ぶと…、あれ…?兄弟みたいw
■11月2日 EppingForest戦

・セイフティの様子。手前はチームL.O.S様。
■11月2日 EppingForest戦

・何かの用意をされる重総様。何してんですか(・ω・)?
■11月2日 EppingForest戦

・「英国紳士には、紅茶だろう」と、ロイアルミルクティーを堪能される英国装備の重総様でしたw
■11月2日 EppingForest戦

・チーム木屋町方面軍様の岩佐大佐様のM4。綺麗に塗装してありますね。
■11月2日 EppingForest戦

・竹中司令様のG36。ハンドガードが大きいのは、ラージバッテリ仕様でしょうか。
■11月2日 EppingForest戦


(以下、健自慰談)

重総さんが帰ってきた!!(゜∀゜)

今週もエビングでのサバゲです。(`・ω・´)
我等、烏龍茶は黄色チームでの参戦です。

1ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
管理人さんの無線の指示で前進!ひたすら前進!
左の斜面をひたすら上る!
そして、前進!
わっきーが撃たれ、その直後僕も撃たれましたorz
そして、黄色チーム全滅でゲーム終了w

2ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
対岸渡って、右側の山を上る!
また上るのか!とはぁはぁ言いながら上ってました。
同じ黄色チームの方とアンブッシュ…
岩の影に敵一人と言われたけど、見えないよぅ。・゜・(Pд`q。)・゜・。
げんぺいさんが撃たれて、その方角に向いたら撃たれましたorz
何やってんだか…

3ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
わっきーと装備を交換。VSR10とURPを装備して、初スナイパーをしてました(´∀`*)
しかし、岩佐さんに見つかりVSRを置いてUSP持ってフラッグに戻って守ろうとしたら撃たれました(´・ω・`)
スナイパーって難しい(><)

□お昼休み~□
管理人さんお手製の3日間煮込んだ危ないスープカレーを頂きました。
あと、わっきーが持参した、メタミドホス入り(らしい回収対象の?)のスープヌードルを食べました。
お腹壊しませんように!

4ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
わっきーと川沿いを攻めようと試みるが、敵兵がフラッグめがけて前進!
わっきーの指示にしたがいながら(<パニック状態でわけわかんなかったですがw)フラッグ周辺を守るも、敵兵がうじゃうじゃと来て、わっきーが撃たれる。
わっきーと仲良く一緒に撃たれ、フラッグを取られる所を見ながらセーフティに帰還…



・作戦会議中。
■11月2日 EppingForest戦

・わっきーは、ドMガンこと、マルゼン製エアコキCA870で戦います!戦います!
■11月2日 EppingForest戦

・G3A4改スナイパーライフルで、チーム烏龍茶をボッコボコにして下さった、重総様。
■11月2日 EppingForest戦

・最後のゲームだからといって、CA870を駆り、ドM道まっしぐらの健自慰隊員。無茶しないでねw
■11月2日 EppingForest戦


(以下、健自慰談)

5ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
わっきーからドMガン(CA870)を借りて参戦(`・ω・´)
わっきーと川沿いから攻める事に。
僕が先に進み、寒さなど気にせずじゃぶじゃぶと川の中を突き進む。
ガサガサっと音がしたので振り返ったら、わっきーが岸にあがって…撃たれてましたw
ちょwww
俺フリーダム!!と思いながら川沿い…と言うか川のじゃぶじゃぶしながら前進。
たまに止まりながら対岸の斜面を警戒。敵は居ないようなのでそのまま前進。
僕の近くに敵が居たようで、それをしらせてくれようとした某チームのげんぺいさんが撃たれました。Σ(゜Å゜;)マィガッ
げんぺいさんを犠牲に、ひたすらじゃばじゃば。
丘に上がれそうな場所があり、警戒しながらあがる。

フラッグはすぐそこ…敵が居ないか確認、敵は居ない…。
フラッグまで全力で走る!

フラッグまであとちょっと!
そして……。

フラッグゲットォォオォ!!!

初フラッグゲットです(´∀`*)!!

あとから聞いた話し、敵チームの方はかなりびっくりしてたらしいですw
ちなみに、ゲーム開始約10分でフラッグゲットしましたww

僕、やっぱガンナーが向いてる気がしたwww
わっきーに電動のフルオートのハンドガンを買えと言われたので、
ちょっとマジで買おうと検討中ですw

初フラッグゲットで機嫌が良い健自慰でしたw



・開始10分でフラッグゲットされ、意気消沈の竹中司令様。
■11月2日 EppingForest戦

・やったったどーー!!
■11月2日 EppingForest戦


開始10分でのフラッグゲットは唖然。
拍手が起きていましたw

11月16日開催の2府4県戦イベントに向けて、良いゲームになったと思います。

次回も頑張りますよー(`ω´)!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦
■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり)
■5月31日 EppingForest戦
■2月28日 EppingForest戦
■11月28日 EppingForest戦
■10月26日 EppingForest戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦 (2009-09-29 19:02)
 ■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり) (2009-09-21 16:48)
 ■5月31日 EppingForest戦 (2009-08-21 12:34)
 ■2月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 15:27)
 ■11月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 14:48)
 ■10月26日 EppingForest戦 (2008-10-26 18:59)

Posted by 【チーム烏龍茶】  at 21:03 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
いつもご贔屓にしていただきまして、
ありがとうございます。
ところでBro.わっきー。
オレら、なーんも悪いことしてないしさ。
(この日はボロ勝ちしちゃったけど…)
ウチの連中、目の線外してくれっ。
「伏せる名も顔も持たぬ」
これが木屋町方面軍の流儀(っつーか法度)だからさっ。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2008年11月25日 14:14
どもども竹中司令殿。
いらっしゃいませ(・ω・)
返信が遅れてすみませぬ。

目線は一応、団体規約で決まりが御座いまして、ウェブ上からの諸種の上方流出が生じた際に、そのすべての責任を当方で負いかねますことから、一様にお願いしております。
ので、外すのには少々時間と手間がかかるかと思います。

申し訳御座いませんが、ご理解いただきますよう、宜しくお願いいたしますユワッシャー(・ω・)
Posted by わっきー at 2008年12月04日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ