スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月11日

■ルールブック改訂作業

先日、某チームとの交流に絡み、交流戦が増えるとの判断から、当チームのルールブックの改訂作業を行いました。



それなりに整えてきたつもりでしたが、やはり諸所にミスなどがあり、改訂作業は数時間に…・。

・最早灰皿はタバコの山


交流戦を行う際には、事前にこのルールブックを持参した説明会を行ったうえで交流戦に望みます。
双方のチームのルールの整合性などを一致させ、無駄なトラブルを防ぐために必須の方策です。

ちなみに当方ではルールブックの頒布は、説明会に来られたチームに一部のみに限定させていただいております。
また、当方の責任者の押印・頒布日のサインの無いものは無効です。

宜しくお願いいたします(`ω´)  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 14:34Comments(0)チーム烏龍茶とメンバー

2008年05月01日

■メンバー紹介(健自慰)

皆さん、どうもはじめましてです。

【チーム烏龍茶】のメンバの健自慰(ケンジィ)と申します。
「健ちゃん」って呼んで下さい♪(<痛い



サバゲはまだ始めたばかりです。
自分のBDUすら持ってない卵です。

しかし、田舎育ちだった故、野山を駆け巡る事は得意です。
どんな急斜面も、川の中も何処までも行きます。

でも、動き過ぎてすぐに、ヒットされます。
初心者ならではですね。

これから、戦力になる兵士になるように勤めます故
なにとぞ、宜しくお願い致します。  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 23:53Comments(0)チーム烏龍茶とメンバー

2008年05月01日

■メンバー紹介(わっきー)

どうも、皆様はじめまして。

【チーム烏龍茶】のリーダーやらされる羽目になりました、
『わっきー』、と申します。



サバゲ歴は7年目です。

基本的にひよっこです。
あまり強いゲーマースタイルを標榜しません。

基本的にどじっ子です。
物を良く落としたり、拾ったりしたり慌てたりしているところをヒットされます。

基本的にドMです。
追い詰えられたり撃たれたりすることにある種の快感を覚え始めました。

別のチームでOBもやってます。

宜しくお願いいたします。  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 23:37Comments(0)チーム烏龍茶とメンバー

2008年05月01日

■チーム烏龍茶について

■チーム烏龍茶は、2008年5月1日に結成されました☆

主な活動場所は、京都市のEppingForestです。
その他、交流チームさんのホームフィールドなどへも参加します。

活動頻度は、月1回程度です。

チームの雰囲気 自信を持って言いますが、かなーり自由でアバウトなチームです(笑)
各種の決まりごと以外に、何の制約もありません。

ただボケツッコミには習熟していてほしいかな( ̄ー ̄)


■チーム烏龍茶では対戦チーム様を探しています!!

ただ、現時点で我がチームはホームフィールドを持っていないため、ゲームの際には対戦チーム様のホームか有料フィールドでの
ゲームになってしまいます。
ごめんなさい。

こんなチームと対戦してやるよ!ってチームの皆様、どうかご連絡くださいまし(`・ω・´)

メールはコチラへ↓

【wackyrockettothemoonあっとまーくyahoo.co.jp】  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 23:28Comments(0)チーム烏龍茶とメンバー

プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ