スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月05日

■11月2日 EppingForest戦

我がチーム烏龍茶は、2週連続で、京都は清滝にある有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきましたよ。


・健自慰隊員。このごろサバゲ漬けで、楽しいそうですw


・わっきー。相変わらずドM気質です。この手にしているのは、マルイ製エアコキUSP。


・健自慰が使用したG36C。初速は、前回の雨天仕様からノーメンテナンスだったので、50m/s台に落ちていました…。


チームVermischen Soldat重総様(左)と、チーム友喰い(仮)サンキュウ様(右)。


・サンキュウ様。相変わらず、所作に貫禄がおありです。


・夏季の徒歩日本縦断という苦行を乗り越え、よりたくましく、たのもしくなられた重総様。この日は英軍装備であられました。


・わっきー「重総さーんicon06
重総様「わっきーーぃicon06


・「おひさしぶり」でーす!!熱い抱擁を…!!」


わっきー「がはぁ!!」


チーム木屋町方面軍の皆様。お上手です。


・チーム木屋町方面軍様の竹中司令様。この日もとってもキュートでハニーでポップで、そんでもって若干風邪ひきであられました。


・ドM健自慰とドS(?)竹中司令様との、微笑ましいじゃれ合い。


・スコープ調整中のサンキュウ様。


・我らがエピングフォレスト管理人様であられます!


・サンキュウ様と管理人様が並ぶと…、あれ…?兄弟みたいw


・セイフティの様子。手前はチームL.O.S様。


・何かの用意をされる重総様。何してんですか(・ω・)?


・「英国紳士には、紅茶だろう」と、ロイアルミルクティーを堪能される英国装備の重総様でしたw


・チーム木屋町方面軍様の岩佐大佐様のM4。綺麗に塗装してありますね。


・竹中司令様のG36。ハンドガードが大きいのは、ラージバッテリ仕様でしょうか。



(以下、健自慰談)

重総さんが帰ってきた!!(゜∀゜)

今週もエビングでのサバゲです。(`・ω・´)
我等、烏龍茶は黄色チームでの参戦です。

1ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
管理人さんの無線の指示で前進!ひたすら前進!
左の斜面をひたすら上る!
そして、前進!
わっきーが撃たれ、その直後僕も撃たれましたorz
そして、黄色チーム全滅でゲーム終了w

2ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
対岸渡って、右側の山を上る!
また上るのか!とはぁはぁ言いながら上ってました。
同じ黄色チームの方とアンブッシュ…
岩の影に敵一人と言われたけど、見えないよぅ。・゜・(Pд`q。)・゜・。
げんぺいさんが撃たれて、その方角に向いたら撃たれましたorz
何やってんだか…

3ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
わっきーと装備を交換。VSR10とURPを装備して、初スナイパーをしてました(´∀`*)
しかし、岩佐さんに見つかりVSRを置いてUSP持ってフラッグに戻って守ろうとしたら撃たれました(´・ω・`)
スナイパーって難しい(><)

□お昼休み~□
管理人さんお手製の3日間煮込んだ危ないスープカレーを頂きました。
あと、わっきーが持参した、メタミドホス入り(らしい回収対象の?)のスープヌードルを食べました。
お腹壊しませんように!

4ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
わっきーと川沿いを攻めようと試みるが、敵兵がフラッグめがけて前進!
わっきーの指示にしたがいながら(<パニック状態でわけわかんなかったですがw)フラッグ周辺を守るも、敵兵がうじゃうじゃと来て、わっきーが撃たれる。
わっきーと仲良く一緒に撃たれ、フラッグを取られる所を見ながらセーフティに帰還…



・作戦会議中。


・わっきーは、ドMガンこと、マルゼン製エアコキCA870で戦います!戦います!


・G3A4改スナイパーライフルで、チーム烏龍茶をボッコボコにして下さった、重総様。


・最後のゲームだからといって、CA870を駆り、ドM道まっしぐらの健自慰隊員。無茶しないでねw



(以下、健自慰談)

5ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
わっきーからドMガン(CA870)を借りて参戦(`・ω・´)
わっきーと川沿いから攻める事に。
僕が先に進み、寒さなど気にせずじゃぶじゃぶと川の中を突き進む。
ガサガサっと音がしたので振り返ったら、わっきーが岸にあがって…撃たれてましたw
ちょwww
俺フリーダム!!と思いながら川沿い…と言うか川のじゃぶじゃぶしながら前進。
たまに止まりながら対岸の斜面を警戒。敵は居ないようなのでそのまま前進。
僕の近くに敵が居たようで、それをしらせてくれようとした某チームのげんぺいさんが撃たれました。Σ(゜Å゜;)マィガッ
げんぺいさんを犠牲に、ひたすらじゃばじゃば。
丘に上がれそうな場所があり、警戒しながらあがる。

フラッグはすぐそこ…敵が居ないか確認、敵は居ない…。
フラッグまで全力で走る!

フラッグまであとちょっと!
そして……。

フラッグゲットォォオォ!!!

初フラッグゲットです(´∀`*)!!

あとから聞いた話し、敵チームの方はかなりびっくりしてたらしいですw
ちなみに、ゲーム開始約10分でフラッグゲットしましたww

僕、やっぱガンナーが向いてる気がしたwww
わっきーに電動のフルオートのハンドガンを買えと言われたので、
ちょっとマジで買おうと検討中ですw

初フラッグゲットで機嫌が良い健自慰でしたw



・開始10分でフラッグゲットされ、意気消沈の竹中司令様。


・やったったどーー!!



開始10分でのフラッグゲットは唖然。
拍手が起きていましたw

11月16日開催の2府4県戦イベントに向けて、良いゲームになったと思います。

次回も頑張りますよー(`ω´)!  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 21:03Comments(2)ゲームレポート

2008年10月26日

■10月26日 EppingForest戦

我がチーム烏龍茶は、雨天をおして、京都は清滝にある有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきましたよ。


・健自慰隊員。雨天のゲームは初めてなので、テンションが高いのかな?


・わっきー。最高気温19度とか、寒すぎて、冬季用のパーカーとか、4枚着込んでます。


・本日の装備。G36C(健自慰)、VSR-10プロスナイパーver(わっきー)。


・雨に濡れつつも頑張って作動してくれたG36C君。


・セイフティの様子。テントを張っておられるのは、チーム木屋町方面軍です。羨ましい…。


森のパワーを集めて…


森のパワーを吸収して…


「天よ!我に力を!!」(出演:チーム友喰い(仮)サンキュウ様。)(ゴメンナサイ)


チーム木屋町方面軍竹中司令様。この日もとってもキュートでハニー(?)であられました。


・同じく木屋町方面軍の、岩佐大佐様。むきむき(`・ω・´)


・ずらりと並んだ、木屋町方面軍様の火器の数々。新人さんも加入されて、羨ましい限りでございます。


・エピング管理人様お手製のカレー風スープが、士気向上を企図して戦線に投入されました。


・大変おいしかったです(*´∀`*)


・管理人様。前日から泊りがけで準備されたそうです。毎度ありがとうございます!



(以下、健自慰談)

寝坊して遅刻しましたぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
申し訳ございません!!

でもなんとか1ゲーム目参加!(`・ω・´)
今日は雨のなかでの、ゲームです。
そしていつものごとく健自慰はデジカメを忘れましたorz(<バカちん

我等、チーム烏龍茶はチームで参戦。
そして、健自慰はいつものごとくG36Cを使用。

1ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
わっきーとフラッグを守る体勢。
わっきーは木の根にアンブッシュ。
僕は、フラッグの真横についてアンブッシュ。
雨がポタポタ落ちてくるので、これが撃たれてるのか、撃たれてないのかさっぱり・・・w
アンブッシュしていたら、敵兵2人発見!!
ってか、1人の敵兵とめっちゃ眼が合ってる!!
これは仕留めなければ!やられる!!とフルオートで撃つ!!撃つ!!
撃・・・つ・・・あれ?弾出てなくね・・・( ̄A ̄;)?
ちょwまwたんまwww
と思い、ちょっと隠れようと移動したら撃たれてヒット。

ションボリしながら帰りました。
その後わっきーが仇をとってくれたようです(´∀`)アリガトー
眼が合っていた敵兵さんは、木屋町さんの岩佐さんでした。
岩佐さんと玉出てなかったよねー。なんでだろうねー?
ってお話をしていましたら、どうやらマガジンがちゃんとはまってなかったみたいですorz
ガッデム('A`)

2ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
1ゲーム目同様、最初はフラッグを守る体勢でフラッグ付近をふらふら。ふらふら。敵兵来ないなー(´・ω・`)
って事で、わっきーと対岸に移動して攻める事に。
ツーマンセルを組みながら移動。多少はセルバディ出来るようになってきかなー?
なんて思ってたら、何を思ったか川沿いの開けてる所に移動してしまい、ガッツリ某チームのれがおさんに撃ち込まれました。
修行し直してきます。(´;ω;`)

◆雨が酷く成ってきました◆
午後の降水確率が下がりそうにないので、お昼までのゲームで
終了と管理人さんからのお知らせが・・・
(´・ω・`)ショボンボリ

3ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
1ゲーム目と同じ所でアンブッシュしようと移動していたら、
倒れた木の幹の上を歩いてしまい、思いっきり転んでしまいましたwww
つか、ちょ、痛い・・・
そして、同じ場所でアンブッシュ。アンブッシュ。
雨冷たいなぁ・・・つか、なんかちょっと地面湿ってるし、パンツが濡れてきたよ・・・
と思ったら、わっきーがUSPだけ持って僕を迎えに来て、攻めに行くぞと言われたので、フラッグゲットに向かう!!
ガンガン行くぞ!と思ったら黄色チームのフラッグゲットで終了の笛がΣ( ̄Д ̄!!

今回は守り中心のゲームでした。
つかね、雨の日にサバゲなんかするもんじゃないですねwwww
友喰い(仮)さんのkyanekoさんの判断は正しかった・・・wwww

3ゲームしかしてないのにゲームレポが長くなる、不思議なレポートを書いた健自慰でした。



・戦闘中の何方様か。前方警戒中。


・バッサバサ敵兵を撃ち倒しておられたスナイパー様。


・わっきー。射撃中。雨天の偏差射撃は難しいですね。



この日は朝から雨がぱらついていて、エピング様の掲示板では管理人様から、「既エントリーチームは自由参加。不参加の場合その旨要連絡。」との通告があったので、参加してきましたよ!
天気予報では9時~15時の間が50%とあったので、軽装備重視で行きました。

結果は、午前でゲームは中止と相成りましたが、なかなか濃いゲームを展開することが出来ました。

川を挟んでのエアコキスナイパーでは、雨天では直接照準も間接照準も難しくて、当てるのに苦労しました(実際2ヒットしかさせてません)。
でも電動ガンを濡らすのも嫌だし、途中からずっとエアコキのUSP(マルイ)を握ってましたw

取り敢えず、雨天を前に撤退を判断されたチーム友喰い(仮)kyaneko様チームVermischen Soldat重総様は正しかったと思います。
パンツまでびちょびちょですw


各隊員のスケジュールの都合で、12月中旬あたりまで、しばらくゲーム出来なさそうな気がしますが、次も頑張ります。  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 18:59Comments(0)ゲームレポート

2008年10月16日

■10月13日 EppingForest戦

2日連続の強行軍で、我がチーム烏龍茶は、京都は清滝にある有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきましたよ。


・セイフティの様子。この日は20人ほどがエントリーされていました。


・健自慰隊員。3ヶ月ぶりのサバゲが2日連続と言うことで、かなり張り切っています。


・わっきー。ぽにょです。疲れています。


チーム友喰い(仮)のKyaneko隊長殿。
ロシア地上軍Gorka-EパルチザンパターンBDUとGrad-1アサルトハーネスの組み合わせは、格好いいです。


チーム友喰い(仮)のサンキュウ様。このお二方はAK系エアガンを買いすぎでしょうw


・ファッキュー(・∀・)


・某チームのれがお様。あのG3 SAS改を敵に回すと、やはり恐ろしいです。


木屋町方面軍の岩佐大佐様。終盤、勝手にツーマンセルを組ませて頂きました。


・健自慰が使用したG36C。初速は85前後です。


・わっきーが使用した、VSR-10プロスナイパーverと、CA870。CA870については、kyaneko様から「ドMガン」と言われ続けていますw


・kyaneko様の、VFC製AKS-74U。非常に取り回しがよさそうです。
ストックについているのは、ロシア軍止血帯(レプリカ)だそうです。


・こちらは、同じくKyaneko様が使用されていた、マルイ製AK-74MNと、VFC製AK-105です。



(以下、健自慰談)

久々のエピングでのサバゲ!
我々チーム烏龍茶は赤チームです。

1ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
僕はいつものごとくG36Cを使用。
始めは右側の山を登りアンブッシュ。
敵兵を二人ほど見つけて撃つ。
しかし、遠すぎて当たらず…
わっきーの指示で第二大岩まで移動。
川沿いからくる敵と、対岸の敵を警戒しながら、さらに川沿いの岩まで移動してアンブッシュ。
そしてゲーム終了の笛。
わっきー隊長に「静かに移動して」って言われちゃいました☆

2ゲーム目
フィールド手前からのスタートです。
今回は護り態勢で、僕は急斜面をひたすら登り、中腹でアンブッシュ。
アンブッシュ、あんぶ…zzz
そして赤チームのフラッグゲットで終了の笛。

3ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
河を越えて急斜面を登りながら警戒。
対岸に敵がいると指示を受け、見ると敵兵発見。
フルオートで撃つ!撃つ!
敵兵を見失いさらに登ろうとした時に、わっきーが落としたらしい岩が右肩に落ちてきましたw
悶絶してそのまま倒れこむも、気力でいく!
しかし力尽きて、山すら登れなくなったので、リタイアしました(´・ω・`)
しかし、我が軍が勝利したので良いのです!

☆お昼ご飯。某チームのがれおさんに三角巾をお借りして腕と肩を固を定しながらお昼☆
あと、管理人さんから湿布を貰って張りました。感謝です。

4ゲーム目
は肩、腕が痛いので休憩。
デッドマーカーを付けて写真を撮りに行ってました。
迷惑だから今後は止めようとおもいます。

5ゲーム目
フィールド奥からのスタート
右肩負傷のためハンドガンオンリー(しかも左手)、フラッグ近くをアンブッシュ。
河のせせらぎが心地よいなぁ。
敵来ないなぁ。
なんて思ったら爆睡してしまいましたw

いつのまにかゲーム終了してたようでw
わっきーに迎えに来てもらいましたw
何やってんだか…w

6ゲーム目
フィールド手前からのスタート。
今回もハンドカンオンリーですw
木の幹に隠れて警戒。
同じ赤チームの人が敵を倒したので、もう敵いないかな、と思いわっきーの近くまで移動。
サンキュウさんを見つけたので、サンキュウさんの後ろをついていきながら、移動。
わっきーが「道!上に敵!」と言うから、山側上を警戒してたら敵が撃ってきたので隠れて撃ち終わるのを待つ。
撃ち終わった所を見計らって左手、片手でハンドガンで敵を撃つ!
もう一人敵が居たから撃つ!
やった!ハンドガン4発で敵2人倒した!
と、思ったら一人は味方でしたΣ(´Д`;)やってもーた!

でもでも、右肩負傷で、左手片手で二人やった俺を誉めてヾ(´∀`*)ノ(<健自慰は右利きですw

7ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
まったりいこー。と適当に這いずり回って撃たれました(´ω`)
ちょっと適当に歩きすぎましたw

ラストゲーム
フィールド手前からのスタート。
ハンドガン片手に始めはフラッグ近くをうろうろ。
敵いなさそうだし、面白くないから橋を渡って木の幹に隠れながら山側を移動。
敵兵発見。ハンドガンで2、3発撃つも位置が悪くて当たらないので、位置を移動。
そしたら敵兵と鉢合わせ!ハンドガン同士での撃ち合い!やばい!と思ったら、相手のハンドガンの電池が切れて撃ち勝つ!
そのまま、隠れずもせず山を登りフラッグ近くの岩影に隠れてる敵を撃つ!当たった!
玉切れでマガジンチェンジしてから今度はフラッグゲットに迎う。
敵が真正面にいた。僕に気付いてない!
フリーズコールをしてやろうと思ったら、何処からか一発撃たれてヒット(´・ω・`)
どうも、わっきーが撃った玉が当たったようです。味方撃ちかよww!!
フラッグゲット出来そうやったのに!

でも、沢山敵をやっつけたので大満足なゲームでした(´∀`)

僕、ハンドガンナーむいてるかも?w
やっぱりエピングは楽しいですね。
次はフラッグゲットめざします(`・ω・´)

駄文の健自慰のレポートでした。



・対岸のトーチカに篭もる敵兵と撃ちあう健自慰。


・斜面上方を警戒中の、岩佐大佐様。


・ゲーム開始直前、会議中です。


チーム木屋町方面軍様の、H井様。


・H井様と一緒に、えいえいおーヽ('ω`)ノ


・軽快なダッシュを見せていた赤チームのお方。


・着々とヒット数を稼いでおられました。


・サバゲ初体験と言う、チーム友喰い(仮)様の新人、HEWLON様。いやしかし、初回ゲームで2ヒットは素晴しいの一言です!


・川沿いを侵攻中の岩佐大佐様。


・フラッグ付近を防衛中の木屋町方面軍様の隊員様。


・昼食時、わっきーの落とした岩で負傷し、れがお様とエピング管理人様の治療を受け療養中の健自慰。
ほんまにごめんなさい。



この日は20名ほどのエントリーで、しかも相手チームは常連揃いという過酷な状況の中、健自慰、わっきーともに健闘したと思います。

急斜面沿いは湿気ていて滑り易く、滑落者が何名か居られました。
また、岩を落としてしまう危険性もあるので、急斜面を侵攻する際には、十分に足元に気を配らなければならないと再認識しました。

ゲーム自体は、双方のチームが果敢にフラッグゲットを狙い、一進一退の熱い攻防が続きました。

やっぱりエピングは楽しいですね。  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 20:31Comments(3)ゲームレポート

2008年10月16日

■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

チーム烏龍茶は、滋賀県にある某フィールドまで遠征してきました。
遠かったです…。

・健自慰。3ヶ月ぶりのサバゲにはしゃいでますw


・健自慰が使用した、わっきーのG36C。そろそろメンテナンスの時期ですね。


・わっきー(手前)と、その古巣、チームRumbleFishの皆様。


・フィールドはこんな感じで、潅木、倒木があり、戦術的にアンブッシュが有効なフィールドです。




・はっちゃけるチームRumbleFishの皆様


・お昼ごはん中です。


・なんか、ニーパッドに悪戯されているランブルの会長殿。


・わっきーは購入した焼きそばに箸がついていなかった為、手で食べていますw



(以下、健自慰談)

今日は、滋賀の秘密のフィールドでのゲームです。
僕は初めてのフィールド。どきどきです。

1ゲーム目は道が混んでたのと、わっきー隊長の後輩くんが寝坊しちゃって遅刻し
て参加出来ず…(´・ω・`)

我らチーム烏龍茶は赤組です。

2ゲーム目
フィールド上からのスタート。
初めてのフィールドでわけわかんない!
わっきーの指示を貰い、変な建物のの近くにアンブッシュ。
敵が撃ってきたので適当に乱射。
その後、草むらに隠れてアンブッシュ。
そしてそのまま終了。

3ゲーム目
フィールド下からのスタート。
迂回して林の中に入り、上に登り倒れてる木の幹に隠れて警戒。
敵が撃ってきたので腹ばいになって待つ…
頭と銃口を出して見ると真正面に敵兵発見!!
眼があった!フルオートで撃ちこむ!相手も撃ってきたので隠れる。やったか?
と思ってたら撃たれてヒット…
敵兵をやったかはちょっと分からないけど…多分当てたと思う…

4ゲーム目
フィールド上からのスタート。
草むら近くの林までダッシュしてアンブッシュ。
撃たれて来たので警戒してたら敵兵発見!
撃つべし!撃つべし!と撃っていたら、赤のマーカがチラ見え…
Σ(゜Д゜;)味方撃ってもーた!!
と思ったら何処からか撃たれてヒット…
あとからわっきーから聞いたら僕も味方に撃たれたらしいですw
天罰ですか??

☆お昼はランブルメンバとおばかなお話しながら楽しくお昼♪☆

5ゲーム目
フィールド下からのスタート。
草むら近くの林にアンブッシュ。
敵兵の姿を発見するも撃てなくて見失う。
そのまま、アンブッシュ。僕の近くの誰かがヒットされたので、匍匐前進で移動してたら撃たれてヒット('A`)
敵兵が見えてるのに撃てないのが悔しい!

6ゲーム目
フィールド上からのスタート。
林の中までダッシュしてアンブッシュ。
前から撃たれるので敵兵が居るのがわかるんだけど…敵兵見えずそのままアンブッシュ。
そしたら右側かわ撃たれる!
それでも伏せて耐えてたら真前にいた敵兵が移動したので撃ちこむも見失う…
見失って右側を警戒しようとしたら撃たれてヒット…orz
しょんぼりさながらセーフティに帰りました…

7ゲーム目
フィールド下からのスタート。
草むら左側の林から草むら近くにわっきーと移動。
わっきーのハンドサインを頼りに移動。
敵がいる。と言われたが見つけられず取り敢えず敵がいる方向にフルオートで撃ちこむ!
敵もバシバシ撃つこんでくる!
で、結局撃たれてヒット。
立って見たら敵兵が5mくらいの所にいました。
敵近すぎw

8ゲーム目
フィールド上からスタート。
右側の林にわっきーとダッシュ。
木の影にアンブッシュ。
敵兵が木の影に二人いると言われ警戒。
反対側をわっきーが警戒してたら味方に撃たれてヒットw
ちょwww
僕は、敵がいるであろう場所にそっと移動。
敵兵のおしりが見えたので撃ちこむが、別の木の幹に隠れてた敵兵に撃たれてヒット。
うーん。残念。
あとから聞いた話、僕らは敵の最前線に居たらしいですw
そら撃たれますわなw

9ゲーム目
フィールド下からのスタート。
ハンドガンオンリーで出撃してみましたw
林を抜けて草むらを匍匐前進で草むらを移動。
途中敵兵に見つかったらしく撃たれまくってヒット…
ハンドカンで太刀打ちできるかよー。・゜・(ノД`)・゜・。

ラストゲーム
フィールド上からのスタートラストゲームもハンドガンオンリーで突撃w
ハンドガン片手にデジカメ持って動画撮ってましたw(<最後やしねw
途中で伏せて匍匐前進。
敵兵を見つけたのでハンドガンでガンガン撃つ!
ハンドガン楽しいですね!!
でもなかなかあたらずマガジンチェンジしてまた撃つ!
でも敵兵に撃ち返されてヒット。
ラストゲームはなんだか爽快なゲームになりました(´∀`)

今回初めてのフィールドだと言う事で、最初は戸惑いましたが、慣れてくると、とても楽しめました!
隠れ方や、援護の仕方も様になってきたかな?
つか、ハンドサイン覚えないとー('A`)

駄文たっぷりの健自慰のゲームレポでしたっ。



・わっきー。M733コマンドをメインに使用。


・スタート地点に移動します。


・撃たれたー!くやしいー!


・アンブッシュする健自慰。帽子が丸見えですよー。


・アンブッシュするわっきー。


・ハンドサインで健自慰に指示を出すわっきー。


・某湖の展望は綺麗でしたが、あいにくの曇り空。


・しかし夕焼けは綺麗でした。



■おまけ:動画があります。
・動画(※FLV形式ですので、クリック後、「保存」ではなく「開く」で再生して下さい。)




このフィールドは毎週ゲームをされているところです。
週ごとにゲームマスターが異なり、その都度ルールも微妙に違ってきます。

ブッシュが濃くてアンブッシュ向きですが、結構大胆に動いても、撃ち込まれこそすれ、ヒットはされにくい立地です。
ハンドガンナーやSMG、カービンが活用できそうなフィールドでした。  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 00:19Comments(0)ゲームレポート

2008年08月11日

■ルールブック改訂作業

先日、某チームとの交流に絡み、交流戦が増えるとの判断から、当チームのルールブックの改訂作業を行いました。



それなりに整えてきたつもりでしたが、やはり諸所にミスなどがあり、改訂作業は数時間に…・。

・最早灰皿はタバコの山


交流戦を行う際には、事前にこのルールブックを持参した説明会を行ったうえで交流戦に望みます。
双方のチームのルールの整合性などを一致させ、無駄なトラブルを防ぐために必須の方策です。

ちなみに当方ではルールブックの頒布は、説明会に来られたチームに一部のみに限定させていただいております。
また、当方の責任者の押印・頒布日のサインの無いものは無効です。

宜しくお願いいたします(`ω´)  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 14:34Comments(0)チーム烏龍茶とメンバー

プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ