2008年05月04日

■5月3日 EppingForest通常戦

チーム結成後2回目のゲームで、京都市内の有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきました。


テンション高いめの健自慰ですw

■5月3日 EppingForest通常戦


健自慰、2回目なんで気合入ってますねw
リベンジなるか?

■5月3日 EppingForest通常戦


あほな事やってるわっきーです。

■5月3日 EppingForest通常戦


単身参加された、チーム友喰い(仮)のサンキュウ様。
本日はナム戦装備で固めておいででした。

■5月3日 EppingForest通常戦


健自慰。フレクターカモ迷彩に、G36Cを使用。

■5月3日 EppingForest通常戦


わっきー。適当な装具に、M733コマンドを使用。

■5月3日 EppingForest通常戦


わっきーのM733コマンドです。そろそろ首が据わっていません。

■5月3日 EppingForest通常戦


索敵中の健自慰です。

■5月3日 EppingForest通常戦


(以下、健自慰談)

2008年05月03日のゲームレポートです。
はい。すみません。午前中のゲームはぽやぽやしてたので、というか前回教えて貰った事とか色々思い出してたので、どんなゲームだったかあんまり覚えていません。
あれー?何してたっけなぁ・・・?

1ゲーム目で、わっきーと前回同様一緒に行動。
同じ赤チームの友喰い(仮)のサンキュウさん、僕、わっきーという形で守り(なんかな?あれ)態勢で、敵兵が見えたので撃ってました。
わーい!初めて敵兵だってちゃんと認識できたー!
とか思いつつ連射しまくり。でもヒットさせたのはサンキュウさん。GJ!
で、わっきーにナイス支援!といわれました。
(゚ω゚ )ナンガー?って感じでしたが、うん。あれはあれでよかったみたい。(<なんのこっちゃい

後は、なんか本当に覚えてないんです。
ぽやぽやしてました。
あ、でも川入ってたな。ジャバジャバ川入ってた。
川入るの好きです。うん。パンツなんか濡れても気にしない。

昼休憩~~~~~~

午後のゲームは覚えてますよ。うん比較的。

やっぱり敵兵の見つけ方とか、隠れ方とかわかんなくて、某チームのれがおさんに教えて頂いたり、わっきーに教わったり。
うにゃうにゃ。理解は出来るが、出来る自信ない。これは経験なのか。
うーん・・・

其れを頭に叩き込んでのゲームスタート
川を挟んでわっきーとフラッグに向かい移動。
途中わっきーが打たれてヒット。
あら?わっきー撃たれた?と思い僕はフラッグゲットするためにひたすら走る!
わーい!わっきーの指示なしで自分の意思で何処までもいけるぞ~!!(半泣き
と思いつつひたすら、走る!走る!走る!
途中止まって、何かを感じて振り返ったら2m先に敵ハケーンΣ(゜Д゜)
最初、撃とうとしましたが「フリーズコール」なるものがあるのを思い出して、
「フリーズ」。icon12

初めてのフリーズコール、そして初めてのヒット!
やりました!
健自慰サバゲ歴2回目にして初ヒットです!ヾ('∀`)ノミンナアリガトウ!!

と、なんだか内心あれで良かったのかなぁ?と思いつつ何も考えずにガンガン進もうと思ったら撃たれてヒット宣言。(<何をしとるんだ
でも、初ヒット、初フリーズをした事をセーフティに帰ってから実感し、終始ニッコニコでした('∀`)ニパー


でも、次のゲームで調子乗ってがぁ~!走ってたらゲームスタート直ぐに撃たれてヒット。
とぼとぼ帰りましたorz
ま、やっぱ調子乗りますよね。いい経験になりました。

ラストゲームは、フラッグ近くの川沿いで守り態勢。
敵兵がいると思って撃ってみるがどうも違うみたい・・・てのが2回程ありました。
まだ敵兵が見えない・・・
でも見方が何処にいるかはわかるようになってきました。
わっきーが「○○に敵○○~!!」と叫んでるのが聞こえるのですが、川のせせらぎの音でまったく聞こえず。
「健自慰!○○に行っ○!」とわっきーに叫ばれ、でもやっぱりはっきりと聞こえず。
でも対岸の敵兵がぞろぞろとセーフティに帰るので行っていいんかな?と判断。
ガッツリ攻めてたら、ガッツリやられました。
アハハ、そうだよね。対岸行ったら味方一人やられてたもんねー。それ見てたもんねーicon15
敵兵、自分側に居たんじゃん。なにやってんだよー。と大分悔しかったです。
ホント何やってんだと。ホントサーセンicon15icon15icon15

後は、セーフティに戻って観戦(本当は僕携帯いじっててちゃんと見てなかったので聞いた話ですが)。
わっきーがフラッグの近くにいる敵兵に向かって撃つ完全守り態勢。
それを突破した敵兵がフラッグにあともうちょっとで手が届きそう!って所で時間切れを告げる管理人さんのいやらしい神の笛。
我が軍赤チームがフラグを守りきった形で終了。

守り切ったどぉ~!とわっきー嬉しそうにご帰還。えぇなぁ(´ω`)
僕も、最後まで残りたかったです。いや、この経験を生かして次また頑張ればいいのです。はい。

ま、何はともあれ我軍の勝ちなので(?)良しとしませう!(`・ω・´)

はい。今回も長くなりましたゲームレポート。
作文能力ゼロの健自慰でした。



敵は何処にいるのかな~。

■5月3日 EppingForest通常戦


「敵来たら教えて。」とだけ告げて、ゲーム中に仮眠を取るわっきー(<阿呆

■5月3日 EppingForest通常戦


案の定、やられましたwww

■5月3日 EppingForest通常戦


俺たちの戦いは、これからだ!!

■5月3日 EppingForest通常戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦
■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり)
■5月31日 EppingForest戦
■2月28日 EppingForest戦
■11月28日 EppingForest戦
■11月2日 EppingForest戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦 (2009-09-29 19:02)
 ■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり) (2009-09-21 16:48)
 ■5月31日 EppingForest戦 (2009-08-21 12:34)
 ■2月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 15:27)
 ■11月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 14:48)
 ■11月2日 EppingForest戦 (2008-11-05 21:03)

Posted by 【チーム烏龍茶】  at 00:39 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ