2008年07月13日

■7月13日 EppingForest戦

この日もこの日とて、チーム烏龍茶は京都は清滝にある有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきましたよ。


・健自慰。やる気満々です。

■7月13日 EppingForest戦


・この日のわっきーの装備。VSR-10プロスナイパー、ハイキャパ5.1ガバメント。

■7月13日 EppingForest戦


・VSRを撃つ健自慰。

■7月13日 EppingForest戦


・セイフティの様子。この日は12人エントリーでした。

■7月13日 EppingForest戦


・ゲーム開始直前の健自慰。

■7月13日 EppingForest戦


・じゃぶじゃぶ(・∀・)

■7月13日 EppingForest戦


・健自慰はG36Cを使用。

■7月13日 EppingForest戦


・やられましたw

■7月13日 EppingForest戦


・EppingForest管理人様。神様のようなお人です。

■7月13日 EppingForest戦


・スナイパーにも挑戦したいですか?

■7月13日 EppingForest戦


(以下、健自慰談)

寝坊して遅刻しました。ごめんなさい!!
10時半に到着、1ゲーム目は出れず…(´・ω・`)
今日は小人なのに申し訳ないです(><)

2ゲーム目
今回我等チーム烏龍茶は赤チームでの参戦。
敵兵7人。赤チーム(管理人さん入れて)6人の少人戦。
赤チームは、フィールド手前からのスタート。
フラッグ近くで守りの態勢。
わっきーは川沿い。
僕は対岸の山を警戒。
ゲーム終了間際に敵兵確認。撃ち込むが、当たらず終了の笛。
ちょっと悔しい…。

3ゲーム目
フィールド奥からのスタート
わっきーと管理人さんと山側を登って攻める!
ひたすら登る!
フラッグ上まで来たが、フラッグを守る敵兵に撃たれヒット(´・ω・`)
役立たずな健自慰です…orz

4ゲーム目
フィールド手前からスタート。
川じゃぶじゃぶしてきました(`・ω・´)
気持ちえぇ(´∀`)
川沿いをわっきーと移動。
わっきーから「走るから援護して」と言われて、へたれ援護。
一緒に走ってたら、わっきーが撃たれ、オタオタしてたら対岸から撃たれヒット。
(´・ω・`)ヘタレスギル

◆お昼休み。
くそ暑いのに賞味期限の切れたカップ麺を頂く。◆

5ゲーム目
開始前にG36Cのセレクターが外れるというハプニングが…!
わっきーに直して貰ってフィィールド奥からスタート。
対岸を警戒しながらフラッグを守る態勢。
左翼を守ってる味方がやられたとわっきーから指示を貰い、フラッグ近くまで下がる。
わっきーは、山側上を、僕は対岸を警戒。
でも敵兵さん来なかった。で赤チームのフラッグゲットでゲーム終了。
我軍の勝利じゃ!(´∀`)ニパー

6ゲーム目
フィールド手前からスタート。
僕は、川沿いを猛ダッシュ!
してたら対岸?からあっちこっちから撃たれ、蜂の巣にされました。
後から、聞いた話によると、味方さんが僕の近くに二人居て、僕が囮になった形になったようです。(<本当かよ。
ナイスオトリ(・∀・)!

◆お世話になってる某チームの方々が遊びに来はりました☆

7ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
フラッグを守る態勢で、僕は山側一番上まで登って、岩に隠れて待機。
敵兵が近くで撃ってる音が聞こえてびくびくしながら、アンブッシュ。
アンブッシュしてたら敵兵が僕の目の前に出てきたので撃つ!
初ヒット(・∀・)get!!
その後も同じ場所にアンブッシュ。
敵兵の話し声が聞こえて、岩の間から見たら真前に敵兵確認!
撃っても当たらず、敵兵に見つかり撃ち合いになったけど撃たれました。
(´・ω・`)
セーフティに帰る時に見たら、敵兵が3人程居たのでもっと引き付けるべきだったと反省。

ラストゲーム
フィールド手前からのスタート。
味方が対岸から攻めるとの事。
我々わっきー、管理人さん、僕、は右翼側から攻める。
管理人さんがすぐに撃たれて、僕はちょっと移動。
したらすぐに撃たれてヒット。
セーフティに帰ったら某チームのUさんに「もう帰ってきたんかぁ~!」とお叱りを受けました('A`)

初ヒットも出来たし、楽しかったですが、小人は連携プレイが大切だってのが分か
りました(´・ω・`)
連携プレイって難しいです。



…コビト('ω`)?


・帰り際に寄ったお店に居たお犬様。
わんわん(・∀・)!

■7月13日 EppingForest戦


・暑いのでバテバテ。

■7月13日 EppingForest戦


・ちょっと寄り道してJR保津峡駅まで行ってきましたよと。

■7月13日 EppingForest戦


・小さいけど綺麗な風景です。

■7月13日 EppingForest戦


・保津川綺麗。

■7月13日 EppingForest戦


・山深い。

■7月13日 EppingForest戦


夏場はガスガンでバキバキヒット出来ますね(・∀・)!
少人数で浸透戦術が主流になるかと思いきや、暑すぎて斜面を迂回する人が少なくて、川沿いで主戦線が激突していました。

スナイパーやハンドガンナーが多かったのが印象的です。
管理人様、カキ氷ご馳走様でした!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦
■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり)
■5月31日 EppingForest戦
■2月28日 EppingForest戦
■11月28日 EppingForest戦
■11月2日 EppingForest戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦 (2009-09-29 19:02)
 ■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり) (2009-09-21 16:48)
 ■5月31日 EppingForest戦 (2009-08-21 12:34)
 ■2月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 15:27)
 ■11月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 14:48)
 ■11月2日 EppingForest戦 (2008-11-05 21:03)

Posted by 【チーム烏龍茶】  at 22:49 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ