2008年08月11日

■ルールブック改訂作業

先日、某チームとの交流に絡み、交流戦が増えるとの判断から、当チームのルールブックの改訂作業を行いました。

■ルールブック改訂作業

それなりに整えてきたつもりでしたが、やはり諸所にミスなどがあり、改訂作業は数時間に…・。

・最早灰皿はタバコの山
■ルールブック改訂作業

交流戦を行う際には、事前にこのルールブックを持参した説明会を行ったうえで交流戦に望みます。
双方のチームのルールの整合性などを一致させ、無駄なトラブルを防ぐために必須の方策です。

ちなみに当方ではルールブックの頒布は、説明会に来られたチームに一部のみに限定させていただいております。
また、当方の責任者の押印・頒布日のサインの無いものは無効です。

宜しくお願いいたします(`ω´)




同じカテゴリー(チーム烏龍茶とメンバー)の記事画像
■メンバー紹介(健自慰)
■メンバー紹介(わっきー)
同じカテゴリー(チーム烏龍茶とメンバー)の記事
 ■メンバー紹介(健自慰) (2008-05-01 23:53)
 ■メンバー紹介(わっきー) (2008-05-01 23:37)
 ■チーム烏龍茶について (2008-05-01 23:28)

Posted by 【チーム烏龍茶】  at 14:34 │Comments(0)チーム烏龍茶とメンバー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ