2008年10月16日

■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

チーム烏龍茶は、滋賀県にある某フィールドまで遠征してきました。
遠かったです…。

・健自慰。3ヶ月ぶりのサバゲにはしゃいでますw
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・健自慰が使用した、わっきーのG36C。そろそろメンテナンスの時期ですね。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・わっきー(手前)と、その古巣、チームRumbleFishの皆様。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・フィールドはこんな感じで、潅木、倒木があり、戦術的にアンブッシュが有効なフィールドです。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・はっちゃけるチームRumbleFishの皆様
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・お昼ごはん中です。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・なんか、ニーパッドに悪戯されているランブルの会長殿。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・わっきーは購入した焼きそばに箸がついていなかった為、手で食べていますw
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦


(以下、健自慰談)

今日は、滋賀の秘密のフィールドでのゲームです。
僕は初めてのフィールド。どきどきです。

1ゲーム目は道が混んでたのと、わっきー隊長の後輩くんが寝坊しちゃって遅刻し
て参加出来ず…(´・ω・`)

我らチーム烏龍茶は赤組です。

2ゲーム目
フィールド上からのスタート。
初めてのフィールドでわけわかんない!
わっきーの指示を貰い、変な建物のの近くにアンブッシュ。
敵が撃ってきたので適当に乱射。
その後、草むらに隠れてアンブッシュ。
そしてそのまま終了。

3ゲーム目
フィールド下からのスタート。
迂回して林の中に入り、上に登り倒れてる木の幹に隠れて警戒。
敵が撃ってきたので腹ばいになって待つ…
頭と銃口を出して見ると真正面に敵兵発見!!
眼があった!フルオートで撃ちこむ!相手も撃ってきたので隠れる。やったか?
と思ってたら撃たれてヒット…
敵兵をやったかはちょっと分からないけど…多分当てたと思う…

4ゲーム目
フィールド上からのスタート。
草むら近くの林までダッシュしてアンブッシュ。
撃たれて来たので警戒してたら敵兵発見!
撃つべし!撃つべし!と撃っていたら、赤のマーカがチラ見え…
Σ(゜Д゜;)味方撃ってもーた!!
と思ったら何処からか撃たれてヒット…
あとからわっきーから聞いたら僕も味方に撃たれたらしいですw
天罰ですか??

☆お昼はランブルメンバとおばかなお話しながら楽しくお昼♪☆

5ゲーム目
フィールド下からのスタート。
草むら近くの林にアンブッシュ。
敵兵の姿を発見するも撃てなくて見失う。
そのまま、アンブッシュ。僕の近くの誰かがヒットされたので、匍匐前進で移動してたら撃たれてヒット('A`)
敵兵が見えてるのに撃てないのが悔しい!

6ゲーム目
フィールド上からのスタート。
林の中までダッシュしてアンブッシュ。
前から撃たれるので敵兵が居るのがわかるんだけど…敵兵見えずそのままアンブッシュ。
そしたら右側かわ撃たれる!
それでも伏せて耐えてたら真前にいた敵兵が移動したので撃ちこむも見失う…
見失って右側を警戒しようとしたら撃たれてヒット…orz
しょんぼりさながらセーフティに帰りました…

7ゲーム目
フィールド下からのスタート。
草むら左側の林から草むら近くにわっきーと移動。
わっきーのハンドサインを頼りに移動。
敵がいる。と言われたが見つけられず取り敢えず敵がいる方向にフルオートで撃ちこむ!
敵もバシバシ撃つこんでくる!
で、結局撃たれてヒット。
立って見たら敵兵が5mくらいの所にいました。
敵近すぎw

8ゲーム目
フィールド上からスタート。
右側の林にわっきーとダッシュ。
木の影にアンブッシュ。
敵兵が木の影に二人いると言われ警戒。
反対側をわっきーが警戒してたら味方に撃たれてヒットw
ちょwww
僕は、敵がいるであろう場所にそっと移動。
敵兵のおしりが見えたので撃ちこむが、別の木の幹に隠れてた敵兵に撃たれてヒット。
うーん。残念。
あとから聞いた話、僕らは敵の最前線に居たらしいですw
そら撃たれますわなw

9ゲーム目
フィールド下からのスタート。
ハンドガンオンリーで出撃してみましたw
林を抜けて草むらを匍匐前進で草むらを移動。
途中敵兵に見つかったらしく撃たれまくってヒット…
ハンドカンで太刀打ちできるかよー。・゜・(ノД`)・゜・。

ラストゲーム
フィールド上からのスタートラストゲームもハンドガンオンリーで突撃w
ハンドガン片手にデジカメ持って動画撮ってましたw(<最後やしねw
途中で伏せて匍匐前進。
敵兵を見つけたのでハンドガンでガンガン撃つ!
ハンドガン楽しいですね!!
でもなかなかあたらずマガジンチェンジしてまた撃つ!
でも敵兵に撃ち返されてヒット。
ラストゲームはなんだか爽快なゲームになりました(´∀`)

今回初めてのフィールドだと言う事で、最初は戸惑いましたが、慣れてくると、とても楽しめました!
隠れ方や、援護の仕方も様になってきたかな?
つか、ハンドサイン覚えないとー('A`)

駄文たっぷりの健自慰のゲームレポでしたっ。



・わっきー。M733コマンドをメインに使用。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・スタート地点に移動します。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・撃たれたー!くやしいー!
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・アンブッシュする健自慰。帽子が丸見えですよー。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・アンブッシュするわっきー。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・ハンドサインで健自慰に指示を出すわっきー。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・某湖の展望は綺麗でしたが、あいにくの曇り空。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦

・しかし夕焼けは綺麗でした。
■10月12日 滋賀某フィールド通常戦


■おまけ:動画があります。
・動画(※FLV形式ですので、クリック後、「保存」ではなく「開く」で再生して下さい。)

■10月12日 滋賀某フィールド通常戦


このフィールドは毎週ゲームをされているところです。
週ごとにゲームマスターが異なり、その都度ルールも微妙に違ってきます。

ブッシュが濃くてアンブッシュ向きですが、結構大胆に動いても、撃ち込まれこそすれ、ヒットはされにくい立地です。
ハンドガンナーやSMG、カービンが活用できそうなフィールドでした。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦
■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり)
■5月31日 EppingForest戦
■2月28日 EppingForest戦
■11月28日 EppingForest戦
■11月2日 EppingForest戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ■9月27日 EppingForestラストゲーム参戦 (2009-09-29 19:02)
 ■9月20日 EppingForest戦(追加写真あり) (2009-09-21 16:48)
 ■5月31日 EppingForest戦 (2009-08-21 12:34)
 ■2月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 15:27)
 ■11月28日 EppingForest戦 (2009-08-01 14:48)
 ■11月2日 EppingForest戦 (2008-11-05 21:03)

Posted by 【チーム烏龍茶】  at 00:19 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ