スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月13日

■7月13日 EppingForest戦

この日もこの日とて、チーム烏龍茶は京都は清滝にある有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきましたよ。


・健自慰。やる気満々です。




・この日のわっきーの装備。VSR-10プロスナイパー、ハイキャパ5.1ガバメント。




・VSRを撃つ健自慰。




・セイフティの様子。この日は12人エントリーでした。




・ゲーム開始直前の健自慰。




・じゃぶじゃぶ(・∀・)




・健自慰はG36Cを使用。




・やられましたw




・EppingForest管理人様。神様のようなお人です。




・スナイパーにも挑戦したいですか?




(以下、健自慰談)

寝坊して遅刻しました。ごめんなさい!!
10時半に到着、1ゲーム目は出れず…(´・ω・`)
今日は小人なのに申し訳ないです(><)

2ゲーム目
今回我等チーム烏龍茶は赤チームでの参戦。
敵兵7人。赤チーム(管理人さん入れて)6人の少人戦。
赤チームは、フィールド手前からのスタート。
フラッグ近くで守りの態勢。
わっきーは川沿い。
僕は対岸の山を警戒。
ゲーム終了間際に敵兵確認。撃ち込むが、当たらず終了の笛。
ちょっと悔しい…。

3ゲーム目
フィールド奥からのスタート
わっきーと管理人さんと山側を登って攻める!
ひたすら登る!
フラッグ上まで来たが、フラッグを守る敵兵に撃たれヒット(´・ω・`)
役立たずな健自慰です…orz

4ゲーム目
フィールド手前からスタート。
川じゃぶじゃぶしてきました(`・ω・´)
気持ちえぇ(´∀`)
川沿いをわっきーと移動。
わっきーから「走るから援護して」と言われて、へたれ援護。
一緒に走ってたら、わっきーが撃たれ、オタオタしてたら対岸から撃たれヒット。
(´・ω・`)ヘタレスギル

◆お昼休み。
くそ暑いのに賞味期限の切れたカップ麺を頂く。◆

5ゲーム目
開始前にG36Cのセレクターが外れるというハプニングが…!
わっきーに直して貰ってフィィールド奥からスタート。
対岸を警戒しながらフラッグを守る態勢。
左翼を守ってる味方がやられたとわっきーから指示を貰い、フラッグ近くまで下がる。
わっきーは、山側上を、僕は対岸を警戒。
でも敵兵さん来なかった。で赤チームのフラッグゲットでゲーム終了。
我軍の勝利じゃ!(´∀`)ニパー

6ゲーム目
フィールド手前からスタート。
僕は、川沿いを猛ダッシュ!
してたら対岸?からあっちこっちから撃たれ、蜂の巣にされました。
後から、聞いた話によると、味方さんが僕の近くに二人居て、僕が囮になった形になったようです。(<本当かよ。
ナイスオトリ(・∀・)!

◆お世話になってる某チームの方々が遊びに来はりました☆

7ゲーム目
フィールド奥からのスタート。
フラッグを守る態勢で、僕は山側一番上まで登って、岩に隠れて待機。
敵兵が近くで撃ってる音が聞こえてびくびくしながら、アンブッシュ。
アンブッシュしてたら敵兵が僕の目の前に出てきたので撃つ!
初ヒット(・∀・)get!!
その後も同じ場所にアンブッシュ。
敵兵の話し声が聞こえて、岩の間から見たら真前に敵兵確認!
撃っても当たらず、敵兵に見つかり撃ち合いになったけど撃たれました。
(´・ω・`)
セーフティに帰る時に見たら、敵兵が3人程居たのでもっと引き付けるべきだったと反省。

ラストゲーム
フィールド手前からのスタート。
味方が対岸から攻めるとの事。
我々わっきー、管理人さん、僕、は右翼側から攻める。
管理人さんがすぐに撃たれて、僕はちょっと移動。
したらすぐに撃たれてヒット。
セーフティに帰ったら某チームのUさんに「もう帰ってきたんかぁ~!」とお叱りを受けました('A`)

初ヒットも出来たし、楽しかったですが、小人は連携プレイが大切だってのが分か
りました(´・ω・`)
連携プレイって難しいです。



…コビト('ω`)?


・帰り際に寄ったお店に居たお犬様。
わんわん(・∀・)!




・暑いのでバテバテ。




・ちょっと寄り道してJR保津峡駅まで行ってきましたよと。




・小さいけど綺麗な風景です。




・保津川綺麗。




・山深い。




夏場はガスガンでバキバキヒット出来ますね(・∀・)!
少人数で浸透戦術が主流になるかと思いきや、暑すぎて斜面を迂回する人が少なくて、川沿いで主戦線が激突していました。

スナイパーやハンドガンナーが多かったのが印象的です。
管理人様、カキ氷ご馳走様でした!  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 22:49Comments(0)ゲームレポート

2008年07月06日

■7月6日 EppingForest通常戦

チーム結成後3回目のゲームで、京都市内の有料フィールド、EppingForest様にお邪魔してきました。


相変わらずテンション高い目の健自慰です。



わっきー。



今日のメインアーム。G36C(健自慰)とM733コマンド(わっきー)。
わっきーはたまに気分でハイキャパ5.1も使用。



わっきーの古巣、チームRumbleFishの現会長、じょんぶる氏。



変態ですw



ランブルの変態その2、ウェイド氏。



ランブルのミスター氏(左)とイケメン君(仮)。



じょんぶるのメイン、MINIMIとG36E。



ミニミかっこいいですね(`・ω・´)



セイフティにて準備中の各員。



準備万端、健自慰です☆



肥えたわっきー。



試射中のランブル隊員。



わっきーも試射します(`・ω・´)



ウェイド「僕のが集弾いいですよ。」
わっきー「何をクソー(`ω´)」
ウェイド「らめぇ。」



いつもお世話になってます。チーム友喰い(仮)様のサンキュウ様。



サンキュウ様所有のAKMにはベラルーシ製のドラグノフスコープがマウントされています。



サンキュウ様投入のXM177(?)と、M79グレネードランチャー。



このグレネードでランブルのじょんぶるが爆殺されていましたw



こちらもいつもお世話になっています、チームVermischen Soldat(フェミッション・ゾルダート)様の、広報担当007様。



最高気温33度は暑過ぎましたねw




(以下、健自慰談)

5回エントリーしたゲームが雨天で流れて、2ヶ月振りのゲームでウハウハな健自慰ですヽ('ω`)ノ

今日は管理人さんのいたずら?で地雷デーでした('A`)
サバゲ3回目の僕にとっては非常に厳しいっす(´Д`;)

今回、チーム烏龍茶でのエントリ。
わっきーの後輩のチームRumbleFishのメンバに来て頂きました!
(`・ω・´)

◆1ゲーム目◆
今回はチームです。
単独で、奥からのスタートで緩やかな斜面をフィールドギリギリまでダッシュ!
岩の影に隠れながら敵兵を探すが見つからず…。
しかし、明らかに僕が狙われてる…。
岩に隠れながら敵兵を探すが見つからず。
味方兵が僕の右斜め後ろに位置して支援してくれる。
しかし、味方兵にも敵兵が分からなかったようで。
狙われてるのは明らかに僕。
身動き取れねぇ('A`)
でキョロキョロしすぎて打たれましたorz
セーフティーに帰る時に見たら木の幹に敵兵が隠れてました。
真正面過ぎてんなん分かんないよ!(`Д´)ノ

◆2ゲーム目◆
フィールド手前からのスタート。
次は味方兵と行動を共に。川沿いに敵兵らしきものが見えたので撃ってみるが、わっきーだったみたいw
攻めたろうと思ってフラッグ向かってダッシュ!対岸から撃たれてヒット…。
役立たずで申し訳ない…(´・ω・`)
ヒット食らって帰ってる途中で地雷踏みました…。
切なさ倍増w

◆イチゴとブルーハワイと抹茶のシロップのMIXかき氷しゃくしゃく(´ω`*)◆



カキ氷美味しかったです(*´∀`*)



イチゴとブルーハワイと抹茶のシロップのMIXかき氷。



お味の程は…?



マズーーー(゜ω゜)???




(以下、健自慰談)

◆3ゲーム目◆
奥からのスタート。
今回はわっきーと一緒に走る!
途中、滑って派手にオシリからこけました…。
オシリ痛いの(´・ω・`)
で、わっきーのすぐ隣に居たら「近くに一緒に居たら二人同時にヒットされるから離れて」と言われたので少し離れる。
1時の方向に敵兵ありと言われ、敵兵発見。ひたすら撃つ。
撃ってたら、撃ち返されました(´・ω・`)
2時の方向に敵兵移動してはりましたozr
まだまだ、未熟者でし(´・ω・`)

◆昼はカップラーメン(´ω`)◆
パンツの話しで盛り上がってラーメン吹いたw



某チームの警官装備のお方。
ハンドガンナーな感じが素敵ヽ('ω`)ノ
パンツの話で盛り上がっていただきましたwww



右は某チームのれがお様。
今日は味方でよかったです(`ω´)



スタート地点に向かうわっきー。



ゲーム中。余裕っすか。



チームVermischen Soldat様のフラーレン様。
鬼恐ろしいスナイパーです。




(以下、健自慰談)

◆4ゲーム目◆
わっきーがハンドガンオンリーで行くと言うので、支援でついていくことに。
川をジャブジャブしよう!とかいってたら5人くらいで川にジャブジャブ。
対岸に渡ろうとしたら、深い所にはまり足を滑らせて思いっきりダイブッ!
後ろに居た味方さんに向かって、笑って「ヤバイ!銃濡れた!」と叫んでましたw
銃が濡れてパニックになり、撃たれて無いけどヒットと言ってセーフティーに帰還。
丁度、ランブルのじょんぶるが居たのでバラして貰って乾かして貰いました。
(´・ω・`)コワレテマセンヨウニ
と言うか、全身濡れて気持ち悪い~('A`)トクニパンツガ、パンツガァ
でもダイブした時はちょっと気持ち良かったのは内緒(*ノノ)
その後、赤チームがフラッグゲットで我チームの勝利(`・ω・´)

◆5ゲーム目◆
4ゲーム目で濡れた銃も無事に稼働して、全身びしょびしょやんwと赤チームのメンバに笑われつつフィールド奥からのスタート。
某チームのれがおさんとわっきーと一緒に守りの態勢。
れがおさんから「そこだと撃たれるよ」と注意を受けつつ岩に隠れる。
味方から11時に敵兵2人、登ってると指示を受け、警戒。
真横にわっきーが来て、敵が何処に居るか話ながら警戒。
木の幹に隠れてる敵兵が見えたのでフルオートで撃つがなかなか当たらず…(´・ω・`)
11時方向を警戒中に上から何かが落ちてきて、あれ?って思ったら首筋に思いっきり打ち込まれまれヒット宣言。
い、痛い…('A`)

◆6ゲーム目◆
セミオート、ハンドカンのみのゲーム。エコロジーですよ(´ω`)ノ
ランブルの人から借りたVSR-10を持ったわっきーと、川沿いの木の根で隠れられる場所にて待機。
わっきーに敵兵が何処に居る等教えて貰って敵兵が段々見えるようになりました。
僕でも5、6人確認できました(つか、敵兵の動きが大分大胆やったからってのもあるんだけど…)。
「もっと近くに来るまで待て…撃て!」とわっきーから指示が出たので撃つ。
が、目の前にある木の根に当たるばかりでわっきー様からお叱りを…。
サイト見て撃ってたのに(´・ω・`)
場所を少し移動して川の中に座り(もう下半身びしゃびしゃw)岩影に隠れて、敵兵の行動を観察。
撃てたら撃て、と指示が出てたので木の幹に隠れてる敵兵を撃つ。
しかし、僕の場所がばれて撃たれてヒット宣言。
あんだけ敵兵見えたのにヒット出来なかったとションボリ…。
でも、後からわっきーが言うには僕も何人かヒットしてたらしいです(´ω`)デモジッカンナイ



水際を進行中のチームRumbleFish会長、じょんぶる。



じょんぶr。



ラストゲームでフラッグゲット!!
イェーイ(*´∀`*)!!




(以下、健自慰談)

◆ラストゲーム◆
奥からのスタート。
ランブルと対岸の山から攻める作戦。
僕とわっきーは山の中腹から攻める。
スタートダッシュの時に濡れたコンバットブーツと岩で足を滑らせて左膝を負傷…。
なんとかわっきーにダッシュして着いていくが、開始直後、わっきーが僕の目の前で地雷を踏んだ(゜Å゜)チョ
僕、左足痛いのにー!と思いつつ、フラッグに向かい急斜面をゆっくりと登りながら移動(左足が痛くて)。
フラッグが見えてきて、敵兵3人確認。
この場所から撃てないから移動しようと思ったらもう一人敵兵が!Σ(゜Å゜)
撃とうと銃を構えたが間に合わず撃たれてヒット。
ちょっと悔しい。
左足痛めてなかったらと後悔。

でも、今回はなんだか充実したサバゲでした。
ランブルのメンバがフラッグゲットしてたし、満足(´∀`)

帰りぎわにコンバットブーツと足を川で洗って帰ったよ(´∀`)キモチエェ



ラストゲームで開始直後にわっきーを爆殺した地雷(EppingForest管理人様お手製)。




ゲーム全体で大分楽しかったです!
暖かくなってガスガンでも快適にポイントマンが出来ます(`・ω・´)

健自慰が、未確ながらも(射撃で)初ヒットを取れたのも収穫(・∀・)  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 20:54Comments(2)ゲームレポート

2008年05月04日

■5月3日 EppingForest通常戦

チーム結成後2回目のゲームで、京都市内の有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきました。


テンション高いめの健自慰ですw




健自慰、2回目なんで気合入ってますねw
リベンジなるか?




あほな事やってるわっきーです。




単身参加された、チーム友喰い(仮)のサンキュウ様。
本日はナム戦装備で固めておいででした。




健自慰。フレクターカモ迷彩に、G36Cを使用。




わっきー。適当な装具に、M733コマンドを使用。




わっきーのM733コマンドです。そろそろ首が据わっていません。




索敵中の健自慰です。




(以下、健自慰談)

2008年05月03日のゲームレポートです。
はい。すみません。午前中のゲームはぽやぽやしてたので、というか前回教えて貰った事とか色々思い出してたので、どんなゲームだったかあんまり覚えていません。
あれー?何してたっけなぁ・・・?

1ゲーム目で、わっきーと前回同様一緒に行動。
同じ赤チームの友喰い(仮)のサンキュウさん、僕、わっきーという形で守り(なんかな?あれ)態勢で、敵兵が見えたので撃ってました。
わーい!初めて敵兵だってちゃんと認識できたー!
とか思いつつ連射しまくり。でもヒットさせたのはサンキュウさん。GJ!
で、わっきーにナイス支援!といわれました。
(゚ω゚ )ナンガー?って感じでしたが、うん。あれはあれでよかったみたい。(<なんのこっちゃい

後は、なんか本当に覚えてないんです。
ぽやぽやしてました。
あ、でも川入ってたな。ジャバジャバ川入ってた。
川入るの好きです。うん。パンツなんか濡れても気にしない。

昼休憩~~~~~~

午後のゲームは覚えてますよ。うん比較的。

やっぱり敵兵の見つけ方とか、隠れ方とかわかんなくて、某チームのれがおさんに教えて頂いたり、わっきーに教わったり。
うにゃうにゃ。理解は出来るが、出来る自信ない。これは経験なのか。
うーん・・・

其れを頭に叩き込んでのゲームスタート
川を挟んでわっきーとフラッグに向かい移動。
途中わっきーが打たれてヒット。
あら?わっきー撃たれた?と思い僕はフラッグゲットするためにひたすら走る!
わーい!わっきーの指示なしで自分の意思で何処までもいけるぞ~!!(半泣き
と思いつつひたすら、走る!走る!走る!
途中止まって、何かを感じて振り返ったら2m先に敵ハケーンΣ(゜Д゜)
最初、撃とうとしましたが「フリーズコール」なるものがあるのを思い出して、
「フリーズ」。icon12

初めてのフリーズコール、そして初めてのヒット!
やりました!
健自慰サバゲ歴2回目にして初ヒットです!ヾ('∀`)ノミンナアリガトウ!!

と、なんだか内心あれで良かったのかなぁ?と思いつつ何も考えずにガンガン進もうと思ったら撃たれてヒット宣言。(<何をしとるんだ
でも、初ヒット、初フリーズをした事をセーフティに帰ってから実感し、終始ニッコニコでした('∀`)ニパー


でも、次のゲームで調子乗ってがぁ~!走ってたらゲームスタート直ぐに撃たれてヒット。
とぼとぼ帰りましたorz
ま、やっぱ調子乗りますよね。いい経験になりました。

ラストゲームは、フラッグ近くの川沿いで守り態勢。
敵兵がいると思って撃ってみるがどうも違うみたい・・・てのが2回程ありました。
まだ敵兵が見えない・・・
でも見方が何処にいるかはわかるようになってきました。
わっきーが「○○に敵○○~!!」と叫んでるのが聞こえるのですが、川のせせらぎの音でまったく聞こえず。
「健自慰!○○に行っ○!」とわっきーに叫ばれ、でもやっぱりはっきりと聞こえず。
でも対岸の敵兵がぞろぞろとセーフティに帰るので行っていいんかな?と判断。
ガッツリ攻めてたら、ガッツリやられました。
アハハ、そうだよね。対岸行ったら味方一人やられてたもんねー。それ見てたもんねーicon15
敵兵、自分側に居たんじゃん。なにやってんだよー。と大分悔しかったです。
ホント何やってんだと。ホントサーセンicon15icon15icon15

後は、セーフティに戻って観戦(本当は僕携帯いじっててちゃんと見てなかったので聞いた話ですが)。
わっきーがフラッグの近くにいる敵兵に向かって撃つ完全守り態勢。
それを突破した敵兵がフラッグにあともうちょっとで手が届きそう!って所で時間切れを告げる管理人さんのいやらしい神の笛。
我が軍赤チームがフラグを守りきった形で終了。

守り切ったどぉ~!とわっきー嬉しそうにご帰還。えぇなぁ(´ω`)
僕も、最後まで残りたかったです。いや、この経験を生かして次また頑張ればいいのです。はい。

ま、何はともあれ我軍の勝ちなので(?)良しとしませう!(`・ω・´)

はい。今回も長くなりましたゲームレポート。
作文能力ゼロの健自慰でした。



敵は何処にいるのかな~。




「敵来たら教えて。」とだけ告げて、ゲーム中に仮眠を取るわっきー(<阿呆




案の定、やられましたwww




俺たちの戦いは、これからだ!!

  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 00:39Comments(0)ゲームレポート

2008年05月02日

■4月13日 EppingForest通常戦

チーム結成後(4月だから前かw)の4月13日、京都市内の有料フィールド、EppingForestにお邪魔してきました。


ゲーム開始前の健自慰。
初心者でテンション高めですw




わっきーの後輩の二人です。






セイフティの様子です。
誰も居ないのは、わっきーがゲーム開始数秒でヒットされ、とぼとぼと帰りついたところだからですicon15




わっきーの装具とエアガンを身につける健自慰。
結構さまになってますね。



(以下、健自慰談)

「日程は、忘れた。(<をい
4月13日だったような気がしますが、うろ覚えです。

ミリタリ系には(某事情で)前々から興味はあったのですが、サバゲまでには踏み込めず…。
今回わっきーが誘ってくれて、初めてのサバゲをする事が出来ました。

場所は、京都の清滝。
バイクでよくツーリングに来る場所だったので馴染みの場所です。
でもこんな所にサバゲ用のフィールドがあるとは思いませんでした。

フィールド到着後、既に何人かの方がBDU(戦闘服)に着替えてらっしゃってテンションがあがってきましたicon14
なので早速自分もわっきーから借りたBDUに着替え、はしゃいでおりましたw

今回わっきーから借りた銃はMP5A4。

こういう本格的な銃は使った事がないので、始めに使い方を指導して貰う。

そしてためし撃ち…すみません、何処から覗くんですか(゚Д゚;)???

正直撃ち方については良くわかりませんでしたが、構え方と、安全装置のつけ方、はずし方、マガジンのつけ方、はずし方を教えて貰い、不安と、期待に満ち溢れながら初めてのゲームスタート!!!

最初はわっきーの指示にしたがい、山を登り木の陰にスライディングしながら隠れる(自分では隠れてるつもりでしたが)。

でも、ゲーム開始からすぐに木の上から落ちてた弾に当たった様な気がしたのでヒット宣言。
しょんぼりしながら、セーフティーに帰りましたorz

2回目のゲームでは、とんでもない上り坂!!
「上れるか?」と聞かれ、思わず首を横に振るも、上れましたw
やっぱり田舎育ちをなめちゃいかんよ。
何処までも上れましたが、どこかから打たれてヒット宣言。
何処にいたの?と思わずあたりを見回すもわからず…。
分かったのは太ももに当たったBB弾の痛みだけ…。

3ゲーム目だったかな。
緩やかな斜面を登り、わっきーと距離を置きながら隠れる。
「何時に敵あり。」とわっきーから指示を頂くもわっきーが先にヒット。
ちょ、まってー!!!
と思いつつ敵がいると思われる所を警戒、警戒、警戒…。
て、敵兵が何処にいるのかまったく分からない~~!!!
キョロキョロしてたら、何処からか打たれてヒット宣言…icon15
立ち上がって、あたりを見回すも何処にいるかも分からず。
またしょんぼりしながら帰ります。

まだ一発も撃ってないよ……。・゜・(Pд`q。)・゜・。

あーも、何ゲームか忘れたよ。

木と岩と川の間の隠れたスポット。
敵兵に中々見つからないという場所に、わっきーと待機。
前に敵がいるからねと教えてもらい、「多分あの辺にいるんだろうな」と思いつつも、分からず…(´・ω・)
取り敢えず、「撃て」といわれたので撃ってみるっ。
マガジン弾切れに気づかずひたすら撃つwww
「弾切れてるから、マガジン変えて、弾入ってるやつここ(木の上)置いておくから、なくなったら後ろのかばんに入れるんやで」と指示を頂く。
わっきーはその後どこかへ…。

(´・ω・)・・・・・アソコニイルノ?
と時々思い出したかのように撃つが、敵兵が分からず試合終了のホイッスル。

しょんぼりしながら川の中を濡れるの気にせずに歩いて帰りました。
靴がびしゃびしゃ~~~w

そのまんま次のゲームスタート。
ゲーム開始のカウントダウンが始まるまでは、疲れで大分ぐでぇ~~となっていましたが、いざ「スタート!」と皆が叫ぶとテンションあがって山を登る!!!
わっきーについて行って川の横をジャバジャバと走る走る。
濡れるのなんか気にしない~~~!
でもわっきーが岸付近でとまったので僕は左足を川の中にずっと突っ込んだまんま待機する羽目に…。
左足ちめたい…(;ω;`)
別のチームの方から指示を頂くも、やっぱりそこで待機しとけと言われただただ待機。

すると、わっきーからGOサイン。
岩陰に隠れる、あそこに敵がいるから警戒しておくようにと指示を貰い、警戒。
わっきーは岩の後ろに敵がいないか偵察に…。
僕の前に違うチームさんが出てきて、対岸から撃たれヒット。
痛がり方が半端じゃなくてちょっとかわいそうやった…。教えてあげられなかったのが申し訳ないです…。

で、対岸にいるのが分かってるくせに、敵兵が何処にいるのか把握しきれず少し動いたら撃たれてヒット宣言。
もー敵が見えなくて、くやしいーーー!!!!

タバコぷかぷか。

ラストゲームは、急斜面を、わっきーの指示なしで上る。
上ってここやったらだ大丈夫かな?と思う木に隠れるが多分丸見えやろう…。
ずっと上から、下から敵が来ないか警戒。
敵らしきものが見えて射撃。でも相手も動かない…。
見間違いかな?
きっと敵が上から来るだろうと思い(正直言うとずっと待機してんのが怖くなった)から場所移動。
移動してたら、上に居た敵から撃たれてヒット宣言。
最後の最後で敵が何処にいるか少し把握できた。
でもまだまだ分からないーーー('A`)!!


初めてなのでこんなもんなんでしょうかね?
悔しくて、悔しくて、うきーーー!って感じでしたが。
野山を洋服が汚れるのを気にせずに走り回るのってとっても楽しかったです。

これからもっとルールや、感とか、つかめたらもっと楽しくなるんだろうな。と感じました。
また参加しますよ。戦力不足ですが。おとりくらいにはなると思いますので!!!wwww」



当日お会いした、チーム友喰い(仮)のkyaneko隊長様(右)と黄レンジャイ様(左)。
この方々の統率力には、いつもいつも驚嘆させられます。




ゲーム全体では、まぁ、楽しめたかなっ。
わっきー自身は3ヶ月振りのサバゲで、身体が鈍り切っておりましたのですw(<言い訳

要リベンジです(`・ω・´)!!  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 00:06Comments(0)ゲームレポート

2008年05月01日

■メンバー紹介(健自慰)

皆さん、どうもはじめましてです。

【チーム烏龍茶】のメンバの健自慰(ケンジィ)と申します。
「健ちゃん」って呼んで下さい♪(<痛い



サバゲはまだ始めたばかりです。
自分のBDUすら持ってない卵です。

しかし、田舎育ちだった故、野山を駆け巡る事は得意です。
どんな急斜面も、川の中も何処までも行きます。

でも、動き過ぎてすぐに、ヒットされます。
初心者ならではですね。

これから、戦力になる兵士になるように勤めます故
なにとぞ、宜しくお願い致します。  


Posted by 【チーム烏龍茶】  at 23:53Comments(0)チーム烏龍茶とメンバー

プロフィール
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】
【チーム烏龍茶】

烏の様に舞い、龍の様に相手チームを襲う!
そしてゲームの後はお茶を飲んでほっこり(*´∀`*)


そんな、気高く!激しく!まったり~♪な、
とっても、キュートでかわいいチーム(のハズw

スタンスは、とにかく楽しく!野山を駆け巡れ!
楽しんでナンボ♪
でも、マナーはきちんと守りましょう(`・ω・´)

宜しくお願いいたします(*'ー')ノ
アクセスカウンタ